ご注文について
電話で注文はできますか?
沖縄地域以外のご注文は、電話やFAXでは受け付けておりません。
カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?
カートに入れた時点では商品の在庫は確保されません。
ご注文が確定するのは、「注文を確定する」ボタンをクリックした時点となり、その時点で在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を追加した状態で他の商品を閲覧している間に、別の購入者が購入を完了すると、在庫状況によっては商品が売り切れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご注文が確定するのは、「注文を確定する」ボタンをクリックした時点となり、その時点で在庫が確保されます。
そのため、カートに商品を追加した状態で他の商品を閲覧している間に、別の購入者が購入を完了すると、在庫状況によっては商品が売り切れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注文の内容を変更できますか?
ご注文確定後は、内容の変更ができません。
ご注文内容を変更される場合は、一度既存のご注文をキャンセルし、新しくご注文をお願いいたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご注文内容を変更される場合は、一度既存のご注文をキャンセルし、新しくご注文をお願いいたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
注文をキャンセルできますか?
商品が発送準備前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。
1.ご注文状況が「新規注文」の場合:ご注文履歴からご自身でキャンセルできます。
2.ご注文状況が「処理中」の場合:カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
※ ただし、お問い合わせ時点ですでに発送準備が完了している場合、キャンセルはお受けできません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
1.ご注文状況が「新規注文」の場合:ご注文履歴からご自身でキャンセルできます。
2.ご注文状況が「処理中」の場合:カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
※ ただし、お問い合わせ時点ですでに発送準備が完了している場合、キャンセルはお受けできません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
注文後に住所を変更できますか?
ご注文確定後は、住所の変更ができません。 住所を変更したい場合は、一度既存のご注文をキャンセルし、新しくご注文をお願いいたします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
注文の詳細を確認できますか?
「会員センター」の注文履歴にて、ご注文の記録をご確認いただけます。
お支払いについて
お支払いについて
どのようなお支払い方法が利用できますか?
以下の支払い方法をお選びいただけます:
・代金引換(現金/クレジットカード)
ご指定の配送先に商品をお届けする際、配達員が代金をお預かりします。ご発注の際に、現金またはクレジットカードでお支払いをお選びいただけます。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / American Express)
・現金
・代金引換(現金/クレジットカード)
ご指定の配送先に商品をお届けする際、配達員が代金をお預かりします。ご発注の際に、現金またはクレジットカードでお支払いをお選びいただけます。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / American Express)
・現金
異なるカート内の商品を同時に決済する場合、支払い方法を別々に選択できますか?
同一回の決済では、支払い方法は一種類のみ選択可能です。
注文後にお支払い方法を変更できますか?
ご注文が確定した後は、お支払い方法を変更することはできません。何卒ご了承ください。
配送について
配送について
送料はいくらですか?
送料は配送方法によって異なります。
常温配送:1,000円(税込)
冷蔵配送:1,100円(税込)
冷凍配送:1,200円(税込)
これらはヤマト運輸による配送です。
同じショッピングカート内でのお支払い金額が4,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
常温配送:1,000円(税込)
冷蔵配送:1,100円(税込)
冷凍配送:1,200円(税込)
これらはヤマト運輸による配送です。
同じショッピングカート内でのお支払い金額が4,980円(税込)以上の場合、送料無料となります。
配達日時の指定はできますか?
配達日時の指定はできませんが、配達時間帯の指定は可能です。
ご注文時にカート内で配達希望の時間帯を指定できます。選択可能な時間帯は『午前』『午後』『夜間』です。
お急ぎの場合は、時間帯を「指定なし」に設定してください。
ご注文時にカート内で配達希望の時間帯を指定できます。選択可能な時間帯は『午前』『午後』『夜間』です。
お急ぎの場合は、時間帯を「指定なし」に設定してください。
同時にチェックアウトした商品が異なるショッピングカートに入っている場合、異なる配送方法を
選択できますか?
同じチェックアウト商品の場合、選択できる配送方法は 1 つだけです (同じ配送先住所と同じ配送時間)。
商品はいつ発送されますか?
ご注文を受け付けてから通常2~5日以内に発送いたします。発送が完了しましたら、追跡番号を注文履歴に更新いたします。
土曜日、日曜日、祝日、及び長期休暇(夏季休暇、年末年始など)は発送をお休みします。
商品の発送は九州から行われるため、北海道や離島への配送には5営業日以上かかる場合があります。
また、悪天候や交通事情により、配送が遅れることがあります。
土曜日、日曜日、祝日、及び長期休暇(夏季休暇、年末年始など)は発送をお休みします。
商品の発送は九州から行われるため、北海道や離島への配送には5営業日以上かかる場合があります。
また、悪天候や交通事情により、配送が遅れることがあります。
店舗受取を選択した場合、いつ頃受け取れますか?
複数の住所に送れますか?
1回のご注文につき、1つの配送先のみ指定できます。複数の配送先がある場合は、各住所ごとにご注文をお願いいたします。
海外に発送できますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は受け付けておりません。何卒ご了承ください。
注文後、商品が届かない場合は?
[商品がまだ発送されていない場合]
商品がまだ届かない場合は、OkiMartのLINE公式アカウントよりご連絡いただき、ご注文番号を明記してください。
[発送後の場合]
天候や交通状況により、配送が遅れることがあります。公式サイトの会員センターにある注文履歴に追跡番号が記載されていますので、ヤマト運輸の荷物追跡システムを使用して配達状況を確認してください。
商品がまだ届かない場合は、OkiMartのLINE公式アカウントよりご連絡いただき、ご注文番号を明記してください。
[発送後の場合]
天候や交通状況により、配送が遅れることがあります。公式サイトの会員センターにある注文履歴に追跡番号が記載されていますので、ヤマト運輸の荷物追跡システムを使用して配達状況を確認してください。
クーポンについて
クーポンについて
クーポンの使い方を教えてください。
チェックアウト画面でクーポンコードを入力することができます。
コードを入力後、クーポンが適用されたことを確認してください。
コードを入力後、クーポンが適用されたことを確認してください。
クーポンを使ったのに割引が適用されません。
クーポンコードが正しいことを確認してください。スペースがあるとエラーになります。
また、使用条件があるクーポンもございますので、適用対象商品と有効期限をよくご確認ください。問題が解決しない場合は、OkiMartのLINE公式アカウントよりご連絡いただき、クーポンコードをお知らせください。
また、使用条件があるクーポンもございますので、適用対象商品と有効期限をよくご確認ください。問題が解決しない場合は、OkiMartのLINE公式アカウントよりご連絡いただき、クーポンコードをお知らせください。
複数のクーポンを同時に使用できますか?
1回のご注文につき、クーポンは1枚のみ使用可能です。
会員登録について
会員登録について
会員登録は必要ですか?
ご注文には会員登録が必要です。
会員登録の手順を教えてください。
以下の手順で新規会員登録ができます。
1.画面右上の<人間のアイコン>をクリックします。
2.「LINEアカウントでログイン」をクリックします。
3.同意の上、連携が完了すれば登録が完了します。
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3.同意の上、連携が完了すれば登録が完了します。
会員情報を変更したいです。
ログイン後、「マイページ」で変更できます。
なお、LINEの変更はできませんのでご注意ください。
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